
地図の間違い、よくありますね

おはようございます。

昨日、誕生日のお祝いに姉ぼっくりと飲んでいた所、姉の旦那さんと合流する為現在地を送ろうとしたら何故かイギリスで飲んでる事になってました。アイリッシュパブどころか、新橋の焼き鳥屋にいたんですがね…

いよいよ日曜日のライブまで3日!

ぜひ遊びに来てくださいねー(*´`*)

予約はメッセージやそらぼっくりのHPにあるメールアドレスでも受付ておりまーす(o^^o)

4月9日(日)

「サンフラワーランチ」

場所 ひまわり広場で手をつなごう

open 11:45 /start 12:00

前売:2,000円 ★カレー付2,500円

当日:2,500円 ★カレー付3,000円 (1drink別)

出演:ノーザンスター/つつみたになおこ/そらぼっくり/小山ひとみ

薄手のコートも要らないような陽気な今日ですが、夕方からは雨が降るようなので傘必須ですねー。

今日も1日よろしくお願い致します

#そらぼっくり #ライブまで #あと3日 #今日は #母の誕生日 #姉と #1日ちがい