ferrariクロスバイク

やっと全て良い感じに仕上がりました

来月で納車から約3年になりますが現段階で結構な費用をかけてきました(^_^;)この写真以外にも買った物やドレスアップ、買い替え、修理、メンテナンス等でクロスバイクのみでも結構掛けたかな^_^人生の自転車と車はビックリする金額なので伏せます。

以前タイヤ交換やメンテナンスもしてから約120?の馴らし運転もしてきたが微妙に気になる点を省き完璧に仕上がっていて以前より見た目も良くなりました^ - ^

そして昨日は洗車も完璧に仕上げて良い感じなのでやっと写真を撮ります

この短い期間で大きく変わったのはハンドルまわり、サドル、シートポスト、テールランプ、カーボン柄のカッコ良いボトルケージ、そしてタイヤを一番良い感じのレーシングっぽいサイドカラーのイエローラインがF1フェラーリみたいでオシャレです

ferrariのミニステッカーも良かったので2回目も買って、またメーターを買い換えた時用に2枚は取っておいて後は現在のメーターに更に一つ貼り、ベルやヘッドライトのスイッチ近くにも貼って、サドル交換時に傷ついた箇所にも傷隠しとオシャレがてらに貼りました(笑)

ついでに残っていたステッカーでVブレーキにも雰囲気出しに貼った感じかなスーパーカーのブレーキもferrariの文字入りですからね(^。^)

今日も快晴なのでこれから街乗りしてモールで食事と遊んできます

広告を非表示にする