
柏原芳恵が引退!空港バイブ事件!

原発っていうのは 金のないヤツが 短時間労働で金持ちになれるんちゃうかというアホな夢を見に行くところなのです。

でも そんな夢かなったヤツは日本中くまなく探しても どこにもおりません。

放射能に汚染されて体がボロボロになって去っていくだけなんやで。

訴えようと思っても 相手がヤ●ザなんで訴えられないし 訴える知識もない。

原発の集金システムを作った金持ちが

貧乏人から吸い上げて 肥え太ってくだけ。

吸い上げた金で宣伝して「安全神話」を作り上げるんや。

つまり 原発っちゅうのは この日本の「腐った資本主義」の象徴というわけ‥

木幡ますみさんは放射能に汚染されて体がボロボロになった作業員のことまで心配されていた。

タオルに2000円も出すなんて アホや! 

おいらはタオルなんて買ったことは無いでゲス! 

タオルなんてもんは タダでもらうもんでゲス! 

家にはタダでもらってまだ封を開けてないタオルがいっぱいあるでゲス!

良かったでゲス!

兵頭正俊 @hyodo_masatoshi 10時間

安倍昭恵へ。いつまで隠れていて、いつ顔を出すのでしょう。もっとひどい、世間のバッシングのなかで、小保方晴子は、自腹でホテルの会見場を借り受け、STAP細胞の真実を必死で語りました。ひとりでした。あなたは多くの権力者たちに庇護され、ただ時の経つのを待っています。それでいいのですか。

男女平等と叫ばれている時代に

「女は男に守られるもの」という昔ならではの発想に甘えているのかもしれませんね。

九州海子 @tarootoruru 10 時間

安倍晋三氏と昭恵夫人は似た者同士です 目立ちたがり しかし気が小さいお坊ちゃまとお嬢ちゃまです 責任感が薄いですね、小保方晴子氏は信念の人であり頭脳明晰であり逞しい女性ですタイプが正反対ですね。安倍夫妻はチャラオにチャラコです。

machn @mkon0 10 時間

小保方さんと比較するのも気の毒だと思う。簡単に話せばその程度の人間だということです。ファーストレディにはなれないし、アベを助けたいと思ってしていたことが、アベの足を引っ張っているのだから。釈明しないなら隠したことが真実だと理解するだけ。嘘つき夫婦の評価とはこんなもんだろう。

田中龍作 @tanakaryusaku 1時間

安倍晋三は「私の事務所や妻が関わっていたら、総理も国会議員も辞めますよ」と大見得を切っていた。

「関わっていた」証拠がいま次々と出ている。それでも追い詰めない民進党とマスコミ。

かおなし @cocorono121 5時間

親孝行しろとか兄弟仲良くとか夫婦は仲睦まじくとか大切な事が教育勅語にはあると宣う人が自分のためには平気でウソをついたり記憶が都合よくなくなったりするのはやはり神風が吹いたという解釈でよろしいですか?

澤田愛子 @aiko33151709 8時間

福島瑞穂氏「又共謀罪が危ないのは、心の中で思った事を罰するところ。例えば誰かと話していて後になると、それぞれのニュアンスが違うという事は日常的に起こる。が、そんな相談はしてないと言っても通用しない。大逆事件のようなでっち上げも可能になるだろう」マスコミ市民4月号

澤田愛子 @aiko33151709 8時間

福島瑞穂氏「飲み過ぎて威勢よく言い出すだけでも犯罪が成立してしまう。どうしたら救われるか。密告・自首しかない。警察に行って『あの人達はこんなことを話していた』と言えばその人だけ刑が減免。仲間の中にスパイが入っていて、『こんなことを考えていた』と密告すれば一網打尽という事も起こる」