【オルフェンズ最終回】ゆるゆる手前日記☆キーワード『お嬢って呼ばれていましたね(笑)by強化人間11号』

キーワード『お嬢って呼ばれていましたね(笑)by強化人間11号』

オルフェンズ最終回

観賞しました

我が輩の

個人的な感想は

中途半端な部分が

ほとんど無くて

『潔い(いさぎよい)』

この言葉を

監督と

製作チームに

贈りたい

そんな作品でした

筋を遠し

役割が終われば

散って逝く

シリーズ中に

あえて正論を言うキャラクターが

第一期に

二人逝きましたよね?

ビスケットと

フミタンが

彼処で

この作品の迷いのなさが

はっきり解った気がしました

三日月が

強敵と

戦えば

戦う程に

五体満足で

いられなくなる設定も

通常のガンダムファンの

気持ちを

動揺させたのではないかと

カミーユレベルを

ある意味越えてましたから

主人公が

機体に繋がれていないと

何も出来ないなんて

シュール過ぎでしたから

でも

戦いのリアルさを

生きるリアルさを

戦場に出れない人達の

歯痒さを

ぶつけて来た作品でした

これを見たあとに

ユニコーン見たら←seedの方が全然面白かったからね(笑)

子供番組レベルなんだよな

設定が

甘甘(笑)

ニュータイプへの

こだわりとか

思いとかが

根本的に

変わってしまっている

オモチャ売りたい気持ち

わからなく無いけどさ(笑)

もう少し

40周年に向けて

切磋琢磨して欲しいな(笑)

ってのが

オルフェンズ総括す(笑)

どうだい?

ガンダムバーっぽいだろう?(笑)

好評なんで駄菓子食べ放題イベント継続しちゃうよ( ̄∇ ̄*)ゞ

強化人間たちに

ドリンク支給で

駄菓子食べ放題す( ̄∇ ̄*)ゞ

本日駄菓子追加しやした( ̄∇ ̄*)ゞ

潜入しに恋っ(笑)

本日出撃の強化人間たちは

11号

17号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

駄菓子食べ放題イベント好評だから食べに恋っ(笑)

cocalero入荷したから飲みに恋っ(笑)

シークアーサー泡盛美味しいから飲みに恋っ(笑)

らいりー

らいりー