読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆★祝!生誕35周年★☆

つーわけで午前1時28分をもちましてRIEは35歳になりました!!!

すみません生きてますww久々の日記が誕生日きたぜいええふーーーーーい日記ですみません

祝われたいだけです!!!!!!!!!!!!(超素直)・・と去年と同じ前フリw

サーティーファーイブ!!!!!!!!!とaikoのラジオ風に叫びましても

四捨五入してついに40歳まで来てしまいました 人生折り返し地点です(はやすぎ)

だんなさんからようこそアラフォーフゥーーーwwwwみたいなことを言われておりますwww

昨年に比べてますます筆不精になりました なんか優先順位と言うものがうまくつけられないというか

モチベーションの振り幅が大きくなってきました おかしい成長していないどころか劣化している…

年賀状のお返事すみませんもう春のお便りですねw φ( )。o( φ=φ(`・ω・´) )

ていうかプリンターがおむずかりな予感なので(こないだちょっと野暮用で起動したらうまく印刷できなかった いろいろやったのに)もうしばらくかかりそうです ナンテコッタw

また厄年に入りましたし安牌に過ごしますというのもちょっとつまらないので何か変化が起きればいいなと思いまして、思い切って大きな買い物をしました

落ち着いたら大発表しますのでしばしおまちくださいませw

どっぷり浸かるぜ…