W-KEYAKIZAKA 完全まとめ版!!

0:21 元アイドル・歌手志望だった今泉佑唯 元アイドル・ダンス経験者の鈴本美愉に連れられる素人の平手友梨奈

0:43 1人ぼっちの小林由依に話しかける渡邉理佐と、1stフロントの渡辺梨加

1:08 サイレントマジョリティーのモーセから

1:28 手を繋いで帰ろうか

1:48 キミガイナイ

2:05 乗り遅れたバス 遅れて加入した長濱ねるを最後まで受け入れなかった米谷奈々未がねるを受け入れる

2:23 世界には愛しかない

2:25 ひらがなけやき結成

2:46 欅坂46 二人セゾン

けやき坂46 誰よりも高く飛べ

3:17 平手が欅坂46に入らず普通の学生生活をした場合のパラレルワールドの自分と他の子(今泉・小林・渡邉・渡辺・菅井・長濱)とすれ違う

自転車を押す小林由依(サイマジョMV冒頭風)

3:44 キャプテン・副キャプテンとなった菅井友香守屋茜が逆走する

3:53 泣きながら普通の人に戻ろうとする平手友梨奈を止め、私たちがてちを支えると言うように頷く菅井友香・見つめる守屋茜

3人が皆に合流

4:16 菅井友香(キャプテン)が指揮をとり、守屋茜(副キャプテン)が気合いのポーズ

全員で坂を登る

横一列になり、最後のポーズで斜め46°を見る

詳細は雑誌などで明らかになると思いますがだいたいこんな感じかと

MVの中にメンバー間の関係性まで取り入れているのが凄い所ですね

追加のコメントしてくれても結構です

↑↑

最高かよ!