フォーミュラと軽量とエビ餃子 調査

昨日の日記。

まずはこれらの画像をご覧ください

今、自分のなかで最も気になる調べもの。

そしてエビ餃子だと

どうしたら最速になれるのか…そう調べていったらいい資料が見つかった

F1のハンドルって600万円なんですね

そして軽量化マシン特集。

マーチもすごいけどミニクーパーがすごいポテンシャルを秘めているのがお分かりでしょう

マーチもあるけどロータスはすごいねその分金額もずば抜けているし、もう専用設計だから削ぎ落とすところもないだろう。となると、マーチ、ミニクーパー…そしてここに表記されていない隠れマシンがいる!サニトラ

調べたけどやはり隠れ名機だ

もう一枚はお食事の途中の画像で失礼しますが、エビ餃子。

決して美味し過ぎるわけではない…しかし、だれがいったいこんな餃子の形態を考えついたのだろう。

よほど餃子に情熱があり、すべてを餃子で包むことを常に考えている、独創的な方なのだろう。ビジュアル的に、俺には衝撃が走った作品である。

調べまくっていたらもう夜中の3時をまわっていた。

ばんばんす

ではまた