
休日雑記

 今日はお休み

 土砂降りの中朝飯を食べに行くため車に乗る

 昨日は雨の中の仕事だったが、今日休みで良かったなぁ〜と感謝^^;

 

 松屋で朝飯、ビーフカレーとポテトサラダのセット 710円 に単品ライス160円

 その後はゲーセン

 三冠JPが20000超えていたので挑戦

 調教が甘いが行ってみよう!

  父 弥生3.1 菊花賞1.9倍2着→30週消化途中継承

  母 弥生3.1 菊花賞2.1倍1着→20週消化途中継承

 

  おとなしい牝 3−2−0−4 歴史コメ 脚質 差し テイオー世代

  

  ↑この時点でまたMAXにならなかったか・・・と確信

  

  スプリングSの写真、やはりだめか・・・

  

 結局NHKを勝利しただけだった。

  まだ終わらんよ!翌年のビワ世代

  父 初代ガリ G3 8倍台2着で途中継承 ガリ期間50数週

  母 弥生4.4→G2 1.7倍2着後 数週消化途中継承

  弥生 3.8で勝利

  皐月賞は負けたけど NHKと優駿を勝利→WBC5.7着外→菊1.7 1着でした

  この馬は置いといてまた別の馬作成しますかね^^;

  今週は明日と金曜日以外はお休みです♪

  水曜日は大阪にNMB48公演を見に行きトンボ帰りで帰宅します

  木曜日は朝起きられたらゲーセンかな^^;

  土日はまだ決めていませんが父親の墓参りに行こうと考えています。