読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイカツ!ミュージックフェスタ2017

今年は初日(アイカツスターズ編)のみ参加。

パシフィコ横浜は遠すぎだよぉ…。

とりあえず、スターズ曲は全部やったし、ほぼカンペキに合いの手を入れられたから満足だよ。

本日2日目も行く人は、セトリをよろしくお願いします!!もな来るといいね。

==============

一日目セットリスト(AIKATSU☆STARS!編)

1.スタージェット

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

いきなりの全員ver。テンションあがるね。

2.スタートライン!

(song by るか)

ひめ先輩バージョンで、一話の再現。

よく「ズコーな歌声」と評されるるかだけど、生歌はむしろ神がかって素晴らしい。

3.ミツバチのキス

(song by せな・りえ)

志摩の大好きな曲。

イントロからアガる。

4.ハートがスキップ

(song by かな)

Bメロで棒振るのが楽しい。

5.アニマルカーニバル

(song by みき・かな)

こんな初っぱなとは!

もちろんはね上がりましたとも。

6.未来トランジット

(song by みほ)

夜空ねーさん!

やっぱり美組がナンバー1

7.Dancing Days

(song by ななせ)

からのツバサ先輩。

ななせのボーカル曲は多いね。

8.キミをロックオン

(song by りえ・ななせ)

かっこいいんだけど、サビの振り付け笑っちゃうんだよねw

9.One Step

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

全員ver!

前向きな、とっても素敵な曲。

10.Miracle Force Magic

(song by ななせ)

ななせがギターを掻き鳴らす!?

11.トキメキララン☆

(song by せな・みき)

頭が若干トリップしちゃうやつ。

「クエスチョン!」て叫んでゴメンナサイ。

12.Summer Tears Diary

(song by みほ・かな)

好きだわ〜…。

2番からはみほも合流。香澄姉妹!!

13.TSU-BO-MI 〜鮮やかな未来へ〜

(song by みほ・かな)

からの。

S4戦思い出してヤバイ。

あのダンスは難しいよね。

二人の仲良しエピソードでホクホク。

14.ドリームステージ☆

(song by みほ・かな・ななせ)

ななせが合流して。

なんていうか…小春ちゃん人気はすさまじいものがあるよね笑

15.Dreaming bird

(song by ななせ)

おそらく、来場した誰もが聴きたかったであろう曲。

めっちゃ早口で歌ってる!

やっぱりななせはすげーな〜…。

16.Halloween Night Magic

(song by みき・ななせ)

ハロウィン仕様のセットに力の入り具合を感じる。

あとダンスがかわいい。

17.8月のマリーナ

(song by かな)

待ってました!

割りと最後だから飛ばされるかと思ったぞ汗

アルバムオンリー曲はこれで網羅。

18.POPCORN DREAMING♪

(song by せな・りえ)

満を持しての映画リードシングル。

跳び跳ねろ!と言わんばかり。

周りはそんなでもなかったが。

19.episode Solo

(song by るか・みほ・かな・ななせ)

こっからラストスパート!

前代S4による衝撃の一曲。

20.So Beautiful Story

(song by せな・るか)

EDほぼそのままの演出で泣きそうになった。

ていうか泣いた!

21.ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン! 〜NEXT LAP〜

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

やるとは思わんかったが、タオル曲、っつったらこれしかないわな。

ブンブン振り回すの楽しい。

22.1,2,Sing for You!

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

ローラ曲だが、そりゃま全員でやるよね!

23.スタートライン!

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

全員ver!るか渾身のソロパートがクる。

U1.STARDOM!

(song by せな・りえ・みき・かな)

アンコール一曲目は、4月からの新OP。

受け継がれていくバトンを感じるよ。

U2アイカツ☆ステップ!

(song by せな・りえ・るか・みき・みほ・かな・ななせ)

ラストはみんなで踊れるこれで締め!

さすがにもう振り覚えたわw

==============

以上、全25曲!