読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今更だけれど、食べ物のことばっかだな(笑)

だんだんと暖かくなってきたので、

焼き芋や肉まんなどの季節ものが味わえる期限が迫ってきました。

ちなみに、 私が人生で食べた中でスエヒロの中華まんが一番美味しい。しかも大きくて安い。

肉汁が滴る豚肉まん・鶏肉まんも絶品なのですが、私のイチオシは中華餡を使ったあんまん。

本当はここの胡麻団子も大好物だったのだけれど、メニューから無くなってしもうた・・・。

なお最後に食べたのは一ヶ月前なのですが・・・・。

てか、ここの中華まんは1年中売っている上に、

私がいつも焼き芋を買う八百屋では8月頃まで売っていますがね(笑)

90.1