横浜

先日、用事がてら、

娘と横浜に遊びにいってきました|-)

仕事がらもあり

このとしながら

ドキンちゃんコキンちゃん

が大好きで(笑)

ドキンちゃんのドキドキおしゃれショップ

に1度いってみたくて(*n´ω`n*)笑笑

グッズを買いに

アンパンマンミュージアムにいってきました

横浜は、ショップのみならタダではいれます。

いくのは、こどもが保育園の時以来。

娘には、え?ていわれながら

付き合ってもらいました

ついたらすごい人★180℃観客をかこみ、

ステージ真ん中で踊るショーの真っ最中。

誘導されたショップまでの通路が

ステージ真横をとおるので

スマホ構えて歩いてたら

アンパンマンが突然の方向転換

こっちに突進してきたカシャ

びっくりなんかもってる私(笑)

笑っちゃいました!

無事に大人買い(笑)

なんかこどもみたいに

ワクワクしました仕事で使います

あとは、娘とショッピングしたり

2人でイベントで新しい発見あったり

充実した一日になりました

楽しかった!

仲間と集まる事が多い横浜

最近身近にかんじてます(*゜∀゜艸)

横浜、何回いっても好きです♪

広告を非表示にする