チェーンソー大活躍♪

すっかり春ですが、庭の雪もまだまだ1m以上あるこの季節、

庭の桜の木を剪定しました。

23年前、買った時は直径1cmくらいの苗木も

いまや2階を超える巨木にw

ご近所さんへの落ち葉も気になり始めて数年、

昨年買ったチェーンソーが大活躍です。

まぁそのために買ったわけですからね(^^

でも相変わらず気持ちイイ〜

よく動画サイトにアップされてる素人さんのおバカ映像、

木を切ったら家の屋根に倒れこんだり、車庫を潰していまったり、

はたまたマンガのように自分の方に倒れてきたりとw

それだけは避けたいし、

もちろん自宅庭に倒れるようにしなきゃいけないしで

かなり慎重に方向を定めてなんとか成功しました♪

桜を楽しめなくなるのは残念だけど、

長年のモヤモヤが解決〜良かった♪ 

剪定のご要望承りますよ(^^v