関ジャニ∞渋谷すばるのすばラジ 3

すば:まぁまぁ別そうなればなるでそれはいいやぶし別に

h:飲みたいけどね

すば:飲む?

h:のみたいよ

すば:いやいいよ

h:いやダメだよ

すば:なんでえっ何があかんの

h:えっダメじゃない

すば:もう大人やんだって

h:大人だけど

すば:全然いいやん

h:いやダメだよ

すば:ようわからへんなんやねん

h:いやのみたい飲みたいけどね

すば:処女かお前

h:処女じゃないけど

すば:なぁいいよ

h:いやいやダメダメ

すば:なんやねんお前

h:飲みたいけどさやったことないからそういうの

すば:処女かお前はお前突っ込みと処女かお前ないやろやったことないやろ

h:ないない

すば:じゃすばラジがもー解禁や

h:マジで

すば:映像じゃないからまぁいいんちゃう別にそんかわりおいしく飲んでやあのラジオのあのお酒のCMとかめっちゃうまそうやんあのココココココっていうやつ

h:確かに音だけでね

すば:あれでおいしそうに飲んでくれたらええけど

h:マジで

すば:できる

h:えっできるよ

すば:えっいいのどれがいい

h:ハイボールがいい

すば:じゃえんこっちでいいのうんちっと

h:マジで

すば:おいしそうにそんかわりおいしそうにお伝えして

h:ほんとに飲んでいいのこれ

すば:いやそれはいいやん別に

h:これさこれ飲んだあとにさぁお前終わったなとか言わないでよ

すば:いやどういうこと?お前そんなーおわるいこと

h:いやいやちゃうちゃう仕事なめてんのかって言わないでよ

すば:いやいやだってあのこれ用意してるやつでもうあかんやんだってそんなん

h:じゃ飲むわ

すば:おいしそうなやつやって

h:オッケーオッケー

すば:そっからそっからそれ大事やで

Kさん:さすが

すば:だいぶ近いなお前それ近いて近いて普通にうん

h:いくよ

すば:いいよいいいいよ〜あっいいよいいよあのからの

h:あ〜

すば:はいお前終わったなお前マジで

h:ほらなー

すば:災厄やな

h:やめてよもー

すば:災厄やな

h:めっちゃうまいわぁでも

すば:はいタイトルコール

h:はい

すば:さぁはじまりましたすばラジでございますが今日はちょっと友達があのー友達が俺ん家飲みにきたっていう

h:そうですねこんばんは

すば:えーこんな感じでA B C Z橋本良介が

h:A B C Z橋本良介です

すば:遊びにきてくれてますんで俺ん家遊びにきた感覚でちょっといてください