
潰れ その3(完)

3月11日、目覚めたら14時45分。

すごい時間に自然起床したな・・・(゜д゜;)

1分後、黙祷。

1階のリビングに降りると、

母ちゃんが「(´∀`)昨日のケーキ、半分食べたよ」と言う。

そうかそうか、と冷蔵庫を開け、ケーキの入った箱を取り出す。

さて、真っ二つになった はっさくんの顔でも拝ませてもらおうか・・・。

ウワアアアアアアアアア!!!!!! ((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

私:(゜Д゜;)「横に真っ二つじゃん!!」

母:( ´д`)「頭の葉っぱのチョコが切れんけぇ、けっきょく横半分にしたわ」

昨日は「(´∀`)縦に切る」って言ってたから てっきり縦に

真っ二つにされた はっさくんが出てくるんだとばかり思ってたから驚いたぞ。

で、とりあえず食べてみたんですが、しっとりふわっふわのスフレのような質感!

レモンの風味豊かで とても甘さが控えめな あっさりした味わい。

見た目は思いっきり子供向けなのに、味は驚くほど上品。

これは美味しい・・・!!!

「ケーキ?甘いんでしょ?甘いのは ちょっと」

「チーズケーキ?こってりクドいのは苦手」

・・・という方へ全力でオススメしたい!!Σb(`∀゜)グッ!

逆に甘々でチーズこってり系が好きな方には ちょっと物足りないかも。

私は激甘党で こってり系大歓迎派だから、

このレモンチーズズコットの あっさり具合には正直・・・

「1ホール食っても おかわりイケる」。

しっとりふわふわアッサリだから お腹にズドンとこなくてな。

母ちゃんと父ちゃんが食べた残りの半分をペロリと平らげ、

そのあと昨日買っておいた焼きドーナツを2つ食べてしまいました。

焼きドーナツ、甘くて美味しかった♪(*´∀`*)