読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レィスィなジャケの着心地とウインカーの玉交換

いや しかし 寒かった。

今日の月ヶ瀬は、、、、、

途中 雨もパラつくし、心2/3ほど折れてましたわ、、、、、、。

最近ヤフってゲットしたバイカーっぽいジャケットの着心地テストと称してのプチツーリングはいつもの月ヶ瀬界隈。

あ、でも 今回は左前のウインカーの玉が切れてたので2りんかん経由で。

久しぶりに阪奈のくねくね道とおりました。

タイチの前通ってるお馴染みのあの道。

最近は家が163寄りなのも関係して

清滝トンネル〜生駒霊園経由で奈良県に行くことが多いのであのくねくね道は走らないんだよね

でもそこはよくしたものでGSXは黄鮫よか小回りがきく。

ターンはGSXの方がぜんぜんダメやのに不思議。

で、そっから369経由で月ヶ瀬。

いつもの茶屋は車で埋め尽くされていた。

あ〜〜〜、あれだ、、、、、

この時期

梅がお盛んやねんね〜〜〜。

前走ってたTZR抜くのに必死で途中の満開の梅を撮る暇なかったわ。

そこから針に寄って

やまなみ〜〜〜室生。

頭上のどんより雲のせいかそんなにバイクは多くなかった。

しかし、走ってて思ったのが

レィシィなバイクウエアって

対寒さに関してはイマイチなんだよな〜〜〜

帰ってからは

やはり冬の山間部の道路って塩カリがすごいので

バイクの足回りは塩カリマミレ

水道のホースでシャ〜〜〜ってやったくらいじゃ とれないので

それよかちょっと高圧な

ケルヒャーでシャ〜〜〜ってやったりましたわ。

そのあと 晩御飯は協議の結果 ピザとなったので

Lサイズ2枚買ってきました。

カロリー高そうな、、、、、