Jトラストで15万円の損失

Jトラストの下げで15万円損失を出しました。

テクニカルからしたらまずJトラストは買いません。

業績期待からNISAで300株買ってしまい、さらにとくていで200株追加して500株も買ってましたからね。昨日の17%安は撃沈ですね。

私は会社の事はさほど調べないで買いますので、会社の事をもっと調べてればとか思いますが、テクニカルからしたらまずあんな順張りは買いませんからね。

今回の撃沈で尚更順張りは2度と手を出さない!

そう誓いました。やはり底で買わないと株はリスクが大きいですね。底で買えば下げ幅は少ないからリスクが少ないですが、上げてる時に買えば下げ幅が大きいから、一気に墜落する可能性がありますからね。

今までの撃沈はエイチ・アイ・エスの9%安が最高でしたが17%安は参りました。

あと会社の事も今までよりは調べた方が良さそうだと感じました。何より順張りは2度と手を出さん!

もう逆張りしか買わない!底で買います。

JトラストはNISAもそうですが損切りも考慮にいれます。Jトラストまだまだ下げるかもしれませんし。この銘柄は株価が物凄く低いときもあり、下手したらそこまで下げるかもしれないと言う事ですからね。

Jトラストは掲示板では素人殺しとか書いてありますが、本当にそうですね。また悪材料が出たらさらに急落するリスクがありますからね。

過ぎたものは仕方がないので、この損失の15万円は取り返します。