
旭風防 開封 撮影 梱包

画像1/2 旭風防 スクリーンなどなど 箱を開封して 撮影して 梱包して *1

画像3 スクーピーは明日じゃ スクリーン梱包完了 NBS新カタログ 薬など購入

朝〜 アサラーして新聞/チラシ/TV見て さて ガレージ開けて クレアスクーピーを出して

ナンバーを外します。 で? オーナーが来るらしいので 待っていると? 携帯を見たら

*2 明日だったぞ・・・ くそう 阿保やったね じゃ我が家に戻り 旭風防スクリーンを

撮影しましょうか? まぁ12枚中 9枚撮影 後は梱包しておきます。 さてと・・・・*3

11時半 母親を文庫病院に 連れて行きます。 さて・・・ 帰りに クリエイトで 花粉症の

薬でも買っていこう 今日は やばい我が家に帰宅 さて・・・花粉やばい PCカタカタ

撮影終わった かなりの場所取る スクリーン達 物置の中を片付け そんで 仕舞います。

ガレージにも 仕舞います。 さて 今日は コマジェを返しに行くので また 確認します。

駆動系を開ける すると  母親から連絡 引き取りに行く クリエイトで 買い物して・・・

我が家に帰宅 ガレージで コマジェの駆動系を 組み直しして 軽トラに積載する

ガレージ閉めて 金沢区役所向う クレアスクーピーを 廃車して来ます。 我が家に帰宅

夕飯 風呂 さて やたら メール 電話 色々・・・ やばい出かけないと 9時前に出る

港南区野庭に コマジェを配達 シグナスX引取 そのまま 追浜に向かい 車両引き取り

シグは 代車で置いてくる *4 我が家に帰宅 結局 減らないなぁ・・・車両は

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+