妄言

金ちゃんのどこまでやるのっ!

どなたかのつぶやき。上手いですね。笑いました。

飛びます飛びます(ミサイル)

北朝鮮、国内のマレーシア人出国禁止措置。マレーシアも対抗。

これは…Xデイも近い気がするな。暗躍は中国か?

だとしたら全人大の後か。

それともそろそろ戦争したい米国の策略か。

少なからず、中国はマレーシアの北朝鮮大使追放の件に絡んでいるな。

この件で、日本国内世論は大きく2つ。

「マレーシアいいぞ」

「日本はマレーシア見習い韓国にもっと強く」

注目は「中国絡んでるな」というコメント等が怖いくらい削除されていること。

日韓対立を煽りたいのでしょう。武力ではなく日本国内からじわっと侵略しようとしている在日中国工作員の仕業か。

一方、日本海ミサイルの件は米国が絡んでいる可能性。

ミサイルの危機を感じる日本人→しれっと防衛費上昇(さほど反対されない)→米国軍需産業潤う

米中が、韓国・北朝鮮・マレーシア・日本を使い戦争という構図。

自衛隊は…強い。

装備も統制も技術も腕も一流だ。世界有数の軍事力だ(ただし防衛に特化)。

しかし、大きな懸念が一つ。

「実戦経験がない」

これは大きい。

いざという時、決定的な差が出てしまう気がする。

さて、どうなるか!

見物です。

北朝鮮、マレーシア人の出国を一時禁止 マレーシアも対抗措置

広告を非表示にする