*:つめ込み日記さん。:*

おはざます|づω-`)ノ

寝みぃいぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(つω-`)

そしてお久しぶりっす!!!←そうでもない(笑)

スーパースターをかっこ良く言いたくて。ネイティブ感出そうとしましたら、スープスパになった。どうもそんな食いしん坊な私です( ・`ω・´)☆☆☆

本日も元気にドブスでございます!!!ヒャッハー(σ゜Д゜)σ

いやはや、泣きすぎて泣きすぎて。

水色、青になっちゃうんじゃないか?というぐらい泣いた。

て、ド○えもんかよ!!!!!!!!!!←

フォルムが似てますからね(〃ノ∀`〃)笑

いや、ここはでも…………………。

ドラ○もんじゃねぇよ!!!!!!!!!!

が正しいか!(笑)角○卓造じゃねぇよ的な。

ドラえ○んちゃん、角野○造さん、ネタにしてごめんなさい。←

そしてびさひさに、お化粧品を買いました。シュピィイイイイイイイン=≡Σ((( つω)つ

まつ毛カーラーさんなんて、本当に何年ぶりだろう?使うの(゜ロ゜;三;゜ロ゜)一番お高いカーラーさんにしてきたぜ!!!これが、上がる上がる!!!こりゃいいや♪♪(●^∀^●)♪♪

でもって

先日、大好きな大好きな!!!お友達様とお会いして(*/ω\*)遊んでまいりました。:+*1+:。

もうかれこれ、何十年との付き合いになりますかねぇσ(*´∀`照)最近、また交流が増えてくださり。内心嬉しく思っております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まず、お会いして大好物の釜飯さんいただいて♪♪(●^∀^●)♪♪

そこでなななんとっっっ!!!!!!!!!!私の誕生日プレゼントさんをくださりましたぁあぁああああああああああ。゜゜(」。≧□≦)」

いくつになっても、誕生日プレゼントさんをいただく事は嬉しく有り難いですね

これが、めっっっちゃ可愛すぎるアクセサリーちゃん達なのです!!!!!いつも拝見してはニヤニヤしている気持ち悪い私(笑)

ですが泣けてきたりもする。そんな頻繁にはお会い出来ませんし、あんなにも良くしてくださるから。

そして私なんぞと居たら、笑われる、申し訳ない。大事な大切なお方だからこそ、そう思う。だから会えないとお伝えしてしまったり。

お友達様の事を考えているつもりが、自分が傷付きたくない、自己中な考えになってしまっていたと思うわけです。

案の定、笑う人も居た。ですが、私なんぞとご一緒に居てくださったことにまず感謝*。・+(人*´∀`)+・。*

口下手なうえに、人がたくさんいらして、あまり喋れない私。ですがご一緒に居てくださった幸せ(`;ω;´)

本当はもっとお話ししたかった。もっともっと楽しみたかったなぁ。あまりに人目が気になりすぎて_| ̄|○ il||li

そしてそして

お友達様が!!私の大っっっ好きな、行ってみたかった【フクロウカフェ】に連れて行ってくださいました・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・

何でだろう?あまり行きたいとか言ったことは無いのですが、通じたのでしょうか(〃ノ∀`〃)ふるえる〜!!!←

可愛くて可愛くて、可愛すぎました!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ

完全にオアシス………たまらん\(*T▽T*)/

また行きたい!!!!!!!!!!

★.。・:*:・゜`☆.。・:☆★.。・:*:・゜`☆.。・:☆★.。・:*:・゜`☆.。・:☆

お友達様また、いえ、これからも仲良くしてやってください。何かございましたら、たくさんお話し聞きますからね!!!またお気軽にお話しください・:*:・(*´艸`*)・:*:・

本当に本当に、感謝申し上げます。大好き!!!!!!!!!!

また現れます。

しからば(☆´Д`☆)ヾ

む@

*1:*´艸`