読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日

いやいや。

おはようございました

世界の総長です。

見ました?

R1。

辛口に言わしてもらうと

あんなん宴会芸じゃん(笑)

まぁおもろかったとは思うが(笑)

自分はまぁアキラさんもおもろかったけどなんかジブリのネタしてる黄色い服着てる人もなかなか光るものがあったと思いますが(笑)

しかし去年のザコシといい今年のアキラといい・・・

裸芸が続きますな(笑)

まぁこれもまた辛口に言わしてもらうと

今年は些か粒が小さかったように思いますな。

去年のザコシは好き嫌い別れるとは思いますが破壊力は凄まじかった思いますが(笑)

でもザコシもですがアキラさんもトレンディほどの露出は難しいかもしれませんね。

てか裸芸の人ってあんまり売れっ子になるのは難しいんじゃないですかね?自分の知る限りでは売れてた時期の小島よしおさんぐらいしかおらんような気がするが(笑)

まぁお笑いの方も職業でされる方は大変でしょうなぁ。

まぁそんなん抜きに笑うのが良いと思いますがね(笑)

そうそう、それに出てたブルゾンさんってのが少し出てきつつあるんですかね。

でもあの人ピンよりは男従えてたほうが笑いに変わるような気がしますが(笑)

後あんまり個人的にはおもろいとは思わなかったが・・・

思わなかったが・・・

あれくらいの脚。

自分にはドストライクですね(笑)

あれくらいの脚のパンストの似合う巨乳のナース一本釣りって離婚してから決めてるんだ僕・・・(笑)