神戸で撮影会

25日は神戸の諏訪山公園で撮影会でした。

プロのフラワーアーティスト、ヘアメイク、カメラマンと絵画で参加したアーティスト、ポージング指導で参加してくれたモデルさん、花部として私がスタッフの6人です。

今回応募されたモデルさんは3人。

とても良いお天気の中、気持ち良く和やかに撮影が進みました。

私は石碑のお花と、他にバスケットに入った花を作りました。

お昼はBBQコンロの炭火であぶった旦那製君薫製と参加者さんが持ってきてくださった手製のキッシュを食べるという・・・

ピクニック気分

私のスマホで撮った素人撮影ですが、こんな感じです。

光が降り注いで神秘的な写真が撮れました。

参加者の皆様、お疲れ様でした

ありがとうございました

神戸開港150周年記念事業に参加登録しています。

広告を非表示にする