読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに日記を。

先週の日曜日に京都に行ってきました。

好きなミュージシャンの高橋さんというかたのライブを観に行ってきました。

正直、電車乗ったりバス乗ったりするの怖くて苦手なのですが、なんとか頓服飲んだりして頑張っていきました。

ライブは、最高に楽しかったです。

帰りにサインいただいて、一緒に写真撮ってもらったり。

もう、夢のような時間でした。

病、抱えていますが、仕事にも、なんとか行っている。

人間、頑張ってみれば、なんとかなるもんだなあと(笑)

でも、やっぱり、しんどいや。

僕は、まだ絵を描いてたり、好きな音楽聴いたり、ゲームしたり出来ている間は、まだ大丈夫なのかと思ってます。

何もできなくなると、多分、その時が死ぬ時なのかもなあと。

だから、まだ生きます。

まだまだ楽しいこと、いっぱいあるよ、きっと。

息苦しいなかに、何かを見つけるのは自分自身なんだよな。

これからも迷いながら、なんとかやっていこう。