
26日のカードビルダー疲れた。

目覚まし鳴らして、

無難な時間に起きたんだけど、

トイレまで行って、

寒くて、布団に入って、You Tube見てたら

寝てしまった。

10時こえてから、起きる。

ショック。

前日の、カードの整理に時間かけてしまって、

疲れもとりきれてなかった。

本当は自転車で行くつもりだったが、

オートバイで池袋に行く。

日曜は昼前は道があまり混まない。

池袋GIGOに入る。

席が埋まってるかなと、見に行くと、

偶然、席が空いていた。

交代台でなく、

無制限台が、タイミングよく、空いたようだ。

でも、SRとか出たあとかもな。

エキストラバトルに金使うより、

普通のプレイ代金にして、

バトル数を重ねるほうが、

クラッチの回数が、稼げることに

今回気づいて、

エキストラバトルはやらないで、

ずっと、ゲームしていた。

筐体からのカードより、

限定カードである。

でも、なかなか、当たらない。

途中、昼飯食べにコンビニ行って、

食いながら、GIGOに戻る。

20分も、経ってないと思うので

誰も座ってないということで、

配列はそのまま続けて以下の通り。

C ナイジェル・ギャレット

C デメジエール・ソンネン

U ヒルドルブ(モビル形態)

C マーベット・フィンガーハット

C ジム・コマンド

U ジュドー・アーシタ

C ジム?(エゥーゴ仕様)

C グレミー・トト

R ガンキャノン(108号機)

U マリーダ・クルス

C ジェスタ

C ゾロアット(リガ・ミリティア仕様)

U ガンダムEz8(ウェポンラック仕様)

C レズン・シュナイダー

C ジェスタ・キャノン

U ガンタンク

C ゲルググ

R アンジェロ・ザウパー

C ヨンム・カークス

U ハンブラビ

C ジム・コマンド(宇宙戦仕様)

C マウアー・ファラオ

U カテジナ・ルース

C ゲルググキャノン

C スタークジェガン

C ゲルググキャノン

U サザビー

C ザク?F2型(キンバライト基地仕様)

C ジム・コマンド

U ジム・カスタム

5時半か、6時にもう、

限界、目はぴくぴく、

腕が痛い。

とーでもいいや、帰ろ。

最後のスクラッチだけやろ。

そしたら、やっと、SRを当てられた。

クラッチした場所が、

そんなとこかよ。という場所ではあったが、

すでに、80箇所のうち、60近くけずったあとだったから、

救われた気持ちである。

ヘロヘロになりながら、店員さんのとこへ

行って、見せて、カードもらい、

震えた手でしまう。

α・アジールにした。

クェス入手のために、

また、80枚のシートのあるスクラッチ

地獄。