四日連続

おはようございます

大阪市内は晴れています。

きのうは午後からお仕事。

デスクワーク主体。

夕方の業務が午後4時くらいに「なし」が決定。

こういう日は、穴埋めのように深夜作業が入りがち。

午後7時過ぎに、電話。

「あ〜やっぱり」と思ったら、これは全然違う問い合わせでした。

が、結局午後8時過ぎに「深夜作業やります」ので電話。

週末に限れば4日間=2週間分連続の深夜作業あり。

きのうは早く帰りたかったのですが、やむを得ない。

帰宅したのは午前1時ころ。

お風呂入って寝られたのは、午前2時半でした。

☆★☆★☆★

社民党が家賃節約のために事務所を移転。

政権をとったこともある党が、落ちぶれたというかなんというか。

☆★☆★☆★

DAZNの不調。

最初の日だからトラブル出るよな〜

お金払っているのでなんですが、まぁ、数節後には普通にみられるようになるんじゃないかなと。

☆★☆★☆★

きょうはお休み。

上京します。

広告を非表示にする