読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

陰陽座とかGLAYな夜の記録みたいな日記

日付が変わりましたが

日曜の朝はバイトでした。

前から辞めたいと思い計画中でしたが

3月末で実行できる事になりました。

4月から職場の体制が変わるとかで

夜と土日の業務クローズで契約終了。

辞めると言わずに済みホッとしています。

そして夜はコピバンのイベント。

BIG JACKへ♪

目的は『陰陽座

(友達さんが歌う♪)

HMロス気味だったので

かなりスッキリしました

(*^o^*)

そんでベース

ローリングストーンズやないよね

AcidBlackCherryだよね

と思って後で本人に質問したら

SHUSEの真似してるらしい。

言われてみるとなるほどで

左側の顔はきっとスカルの代わり。

GLAY』のCopyバンドには

某友達さんがいて

軽やかに演奏するのを

超カッコエエと思いながら見てました。

知ってる曲が1曲も無かったのには

自分でもビックリ(*_*)

でも聞いたことあるような気はしたかなぁ

実家に2枚組のCDがあるし

いつかの為に

少し聞いとこかな(^^)

そんな感じで

1日が終わりました。

実は今

めっちゃ眠いです。

眠れない私が眠いです。

おやすみなさーい