読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

fate

グランドオーダー…。

あ、あの…。

新宿のアーチャー来ちゃったんですけど…。

もふもふ首なしライダーのアベンジャー狙い

だったんですけど…。

もしくは刺青のセクシーなお兄さん。

★4が来なくて★5が来た。

いや欲しかったよ!?

眼鏡の紳士で真名秘密なんでしょ?

モリアーティー教授かダ・ヴィンチちゃん

なんでしょ?

しかしだよ君。

今すかんぴんでさ

育てるきらきらが全く無いんだよ!

そして新宿イベントやりたいから

イベント中にメインを攻略する必要があって、

21節ぐらいあるらしいんですが

今7節だよ!?

それで地面から生える手との

闘いもしろっていうんですか!?

ていうか10連はマジ爆死だったんだけど、

ていうかフレポガチャも

私けっこう一人も鯖出ないってことあるんですけど

その後呼札単発で

誰も来ねー終わったわー10枚一気に

無くなったわー。

ホワイトディのためにおいとくべきだったかー

などと申していましたら

新宿の、アーチャー。

昨日まで、なにわのモーツァルトwwwへへへへー

とか言ってたんだけど

まじか。

ほんまイベントに間に合いたいんだけど。

イベント攻略したら真名わかるっていう

システムなんでしょ?今回。

謎の紳士とずっと呼ぶわけにもいかんし。

っていうか、イシュタル?っていうか

凜ちゃん…隠しきれない良い子感( ´∀`)

かわいい…。桜ちゃん派だけど、かわいい。

ほんでもアーチャークラスばっかり

強化されても…。

ギルととにかくフォウ君が来たら強化するエミヤとで

アーチャークラスとセイバークラスは

うちではめっちゃ強いクラスなんだが。

だからアサシンとかアベンジャーとかさー

キャスターとかさー欲しかったんだけどさー

まじか。

まあ★5鯖って有利クラスじゃなくっても

けっこうヤッてくれるしな。

育てて損はないよな。

いや損とか言ったら不敬なな。

せっかく来てくれた紳士だしな。

昨日まではリライトの紳士っぽいーとか

思ってたけどな。

若返っちゃったけど(*`Д´*)

どんな感じなのかはまあ明日ということで。

仕事あるしな。

寝ないとな。

…寝れるかー!