カミさん上機嫌!

今日も元気

フリークスです

いつもコメントまわりが深夜帯ですみません

つか、一昨日、15時間も眠ってしまったせいで、カミさんが拗ねちゃいました

なので、カミさんが『門司港レトロに一緒に行こう』と言うので行ってきましたよーッ

カミさんは機嫌が良くなったみたいで、腕を組んで歩いたり、路上で抱きついてきたり

精神科で睡眠薬を出して貰えなかったらしく、そこは残念だったけど、そこから門司港レトロを巡って、久し振りにデート出来ました

スーパーでコーヒーを買って、本屋さんに立ち寄ってからバスで帰宅しました。←帰る体力なし。

カミさんは余程、嬉しかったのか、毎週一緒に精神科に行こうとかいう無茶ぶりをしてきましたがな

オイラの体力を考えてくれーッ

…で、久し振りにお風呂に一緒に入って、お喋りをしてたら、カミさんが寝落ち

そこからのコメントまわりだから昼夜逆転するよなぁ〜

四時間位かかります

まぁ、カミさんが機嫌よくしてくれてるから仕方ないか〜

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする