随分お優しい被害者だこと

まあわざわざマスコミなんぞに本音聞かせてやる必要もないだろうが、本当はぶっ殺してほしいんじゃあないかい?

それとも楽に死なせるなんてとんでもない!この殺人鬼(未遂)をハムのようにちょっとづつ薄切りしてやりたい、とかもあり得なくはない。私だったらそうしたい。

掘ってOK」と刺青入れて裸に剥いて県北の土手に固定しとくのも一興

いやいや、命は無駄にはしてはいけない。新薬の実験に使って人々の役に立ってもらおう、ってのもクズ犯罪者のニュース日記では割とよくあるパターンだね。

まあ日本は加害者に”は”ヤサシイ国ですし、 ちょっと三食屋根仕事付きのボロホテルでおつとめするだけでいいからよかったね?

■「首刺され、口の中に血の味」 小金井刺傷・陳述全文

(朝日新聞デジタル - 02月23日 14:06)