全体染めました(PM4:00より)

どうも、ヒロ吉です

今日は乃木坂のコンサートが3日目の公演であり、記念すべき5周年のデビュー日でもあります

自分にとって史上唯一の最寄りであるさいたまスーパーアリーナ

メンバーの40%が埼玉県民なので、誇りの故郷でやれる事はさぞかし嬉しいはず

いや本題は髪色の件なんですが

いつ染めようか躊躇っていたけど、乃木坂46のロゴといえば紫色

そして今日そのコンサートを見られるため、記念日にこじつけて染めちゃいました

前回の記事で話していた通りメッシュの予定でしたが

セルフのやり方が全然分からなくてメッシュに失敗したため、美容院行ってプロの人に染めてもらいました。

一旦金髪にする必要があるって今まで知らなくて、ブリーチ塗りたくられたよ

最初はスースーして気持ちよかったけど、時間差なのか後から超痛くなってくるという

ピアスしてる人もそうだけど、やっぱりおしゃれをするという事は苦痛を乗り越えなきゃいけないって事なんですね

でも今までしなかった体験が出来て幸せだ

それではこれからコンサート見てきます。