やばい

なんか食べ物や飲み物(の原料含む)の注文が際限なく増えて

Amazon楽天の箱が資源ごみに出しても出してもすぐ溜まってしまう。。。

こんな状態にもかかわらず5キロほど痩せている今日この頃。

お菓子やホットケーキのミックス粉の類はまだ粉のまま消費されていないからだろうけど、

シロップ類はソーダ割で結構消費されているし、

コーヒーもブライトやチョコソースとかキャラメルソースとか

ホイップクリーム系と共にあま〜くして消費されているんだなこれが。。。

でも痛風予備軍なので、足に来ないうちは大丈夫とか思っている今日この頃( *´艸`)

一時の快楽が止められない止まら無いのである。

何とかせねば。

支払が追い付かない( ;∀;)

広告を非表示にする