ミヤネ屋結構長く流してくれてたんだね。

ミヤネ屋結構長く流してくれてたんだね。。。後悔illiっ-illi

大宮ソープの火災さっきはじめて知ったけ

大宮ソープの火災さっきはじめて知ったけど悲惨すぎて寒気する。仕事中に死ぬなんて報われない。

桶川ストーカー殺人事件のやってたので見

桶川ストーカー殺人事件のやってたので見てたらあまりにも胸くそ悪くて胃が痛くなって胃薬のんだ最低

というかゼガン再登場の何が嬉しいって、

というかゼガン再登場の何が嬉しいって、異星人が自分の星の文明で生み出した力でもって、地球を守るために戦いに挑むってシチュエーションよ

若造の俺が初めて聞いた民衆の歌がこのハ

若造の俺が初めて聞いた民衆の歌がこのハモネプのアカペラの民衆の歌で鳥肌たったのはやっぱ原曲が神曲だからなんだろうなってすごく思う

ネツァかつてのアタッカーとしての輝きを

ネツァかつてのアタッカーとしての輝きを取り戻してる感がある詳細は調べてないが奥義の追撃量次第では強いメーテラ違う、そこじゃないという調整火を見習えシエテ今回のガッカリ枠オクトーが大出世したのになぜ頭目はいつもこうなのかユイシス地味だけどこ…

クソ野郎の監督、発表になったね。園子温

クソ野郎の監督、発表になったね。園子温監督、まぁ中居くんに睨まれても引き受けて下さってw、稲垣伯爵をどう料理してくれるのかな。児玉裕一監督は、椎名林檎さんのMVを多く手掛けてるね。その繋がりゆえか?の華麗なる逆襲のPVも!3人を使ってどんな作品…

おはよー!ふたご座流星群みたかったのに

おはよー!ふたご座流星群みたかったのにー見れんかったいっぱいできれいテンションあがる

4年後は、イスコアセンシオの2トップ下

4年後は、イスコアセンシオの2トップ下マジョラルのワントップでいいと思う

返信先あー無くなったね。。他にセガない

返信先あー無くなったね。。他にセガないんかな?。。

しかし最近ばっかりやってるのでゼルダの

しかし最近ばっかりやってるのでゼルダの世界にも浸っていかないとだ。実際どっちも楽しい。

わー!絢香さんとコラボ!CMタイアップ

わー!絢香さんとコラボ!CMタイアップ?なんのCMだろ。

まっっっっっって次のクリアした人限定イ

まっっっっっって次のクリアした人限定イベント鯖が熱だすの??!!!?!風邪ネタくそ性癖マン卍

鉄腕ダッシュ石巻だったねー。なんか大量

鉄腕ダッシュ石巻だったねー。なんか大量に貰えててホッとしたw

無人島0円よゐこvsナスD-Yニュース

無人島0円よゐこvsナスD-Yニュースこれは面白そうやなw

てか、ズムサタ録画できてない今日映って

てか、ズムサタ録画できてない今日映ってないよね?

フィギュアはジャンパーが好きなんだけど

フィギュアはジャンパーが好きなんだけど樋口さんはなんかごめんなさい前から思ってたけどやっぱりタイプじゃないの。

カーニバル!第5回ゴッツLOそうむたか

カーニバル!第5回ゴッツLOそうむたかよし!カーニバルDJイツキたけっちみなっちシレンカーニバルVJロックくっすんしみてぃー雪

壱?さんはなかなか獅子神くんの場所が特

壱?さんはなかなか獅子神くんの場所が特定できないみたいだけど、もしかしてステルス機能的なものが搭載されてるんだろうか?そうすると、獅子神くんと壱?さんはお互い場所を特定できないとかなのかな。直行くんはナイスプレイだったなあ。壱?さんの機能を直…

富岡八幡宮の実質的な宮司だった富岡長子

富岡八幡宮の実質的な宮司だった富岡長子さんをおとしめるために、弟が怪文書を文春や新潮や現代やポストあたりに売り込んだところ、信憑性がないからと取り合ってもらえず、ようやく週刊実話が乗っかってくれた、みたいな話じゃないですかねこれ。

東京行った時によく行くところで通り魔が

東京行った時によく行くところで通り魔があった。日本刀、サバイバルナイフ恐怖

ケンガンアシュラのアカウントをフォロー

ケンガンアシュラのアカウントをフォローしてしまった投資がらみ以外のアカウントは全部外したのだけどまた興味のあるアカウントはフォローしていこうかな。どうせリストでジャンル分けして見ているし。

眠たい笑今日はもういいっかなBzがかっ

眠たい笑今日はもういいっかなBzがかっこいいという満足感でみたされる。早く東京ドーム行きたい

最近平手友梨奈ちゃんを知ったしかわいい

最近平手友梨奈ちゃんを知ったしかわいいと思ってたら病んでた

小菊の栽培を始めました。

うちに打ち捨てられていたプランターがあったので、近所のスーパーで58円の小菊の苗を2つ買ってきて植えました。 これは今年のお盆の時にふと考えていたこといたこと。 何鉢か植えて、彼岸や盆の仏花購入の節約にしたい。 根が定着すれば切ってもどんどん生…

超長丁場のセッション二つを受けて

昨日書いた どぅるーんを使ったセッション だけじゃなく、 その後、 もうお一方から タッチフォーヘルスの 体験セッションも受けて 消耗しまくりです。 通常はセッション受けたら 元気になりますが お二方とも浅いところで 終わらせない!! 深堀がすごい。 …

定期mtカフェナチュラル水玉東方神起が

定期mtカフェナチュラル水玉東方神起がスキ気の合いそうな方、フォロバします、気軽に送ってくださいお話しましょう

高校野球見るんやね今年の天理かなり強か

高校野球見るんやね今年の天理かなり強かったmm昨日の神村学園と明豊の試合面白かった

中居正広様お誕生日おめでとうございまー

中居正広様お誕生日おめでとうございまーす重いのが嫌いなヒロちゃんに、これからもずっと重い愛を投げ掛けるからねヨロシクぅ

朝日放送高校野球ねったまくんねったまく

朝日放送高校野球ねったまくんねったまくん99回大会。ベスト16東北地区青森山田、盛岡大付、聖光学院、仙台育英関東地区前橋育英、花咲徳栄、二松学舎大付、東海大菅生近畿地区大阪桐蔭、神戸国際大付、天理中国地区広陵四国地区三本松、済美九州地区明豊、…