
九州旅行

子供達を連れて、中津〜鳥栖を巡る旅をしています。

写真は青の洞門にて、耶馬渓らしい風景を撮った一枚です。

また追記します。

チェーンソー大活躍♪

すっかり春ですが、庭の雪もまだまだ1m以上あるこの季節、

庭の桜の木を剪定しました。

23年前、買った時は直径1cmくらいの苗木も

いまや2階を超える巨木にw

ご近所さんへの落ち葉も気になり始めて数年、

昨年買ったチェーンソーが大活躍です。

まぁそのために買ったわけですからね(^^

でも相変わらず気持ちイイ〜

よく動画サイトにアップされてる素人さんのおバカ映像、

木を切ったら家の屋根に倒れこんだり、車庫を潰していまったり、

はたまたマンガのように自分の方に倒れてきたりとw

それだけは避けたいし、

もちろん自宅庭に倒れるようにしなきゃいけないしで

かなり慎重に方向を定めてなんとか成功しました♪

桜を楽しめなくなるのは残念だけど、

長年のモヤモヤが解決〜良かった♪ 

剪定のご要望承りますよ(^^v

今日も暇

昨日はスーパーの中で買い物で

主人がお泊りに出かけたので、出かけようかなと思ったけれど、

家でゆっくりとして夜はワインを飲んでいました、

今日も暇なんですけど、

私から誰かを誘って、私が歩くのが遅いし、

びっこ引いた感じなんで相手に悪いので誘えないと思っています

こんばんは☆

皆さん、日々頑張っていますか?

3月も半ばを過ぎたと言うのにまだまだ寒いですね〜。

体調には本当に気を付けて過ごして下さいネッ(^o^)

いっぱい心配してもらってありがとうございました。

私は、寝不足で常に眠い日々ですが、

この間からの謎の頭痛はようやく治りました。

後1週間ぐらいすれば、

少しだけ気持ち的には落ち着けると思います。

今の課題を、完全に終わらせてクリアしても、

すぐに又、次の課題に取りかからないといけないけど、

追われている状態からは解放されます。

解放されるだけでもだいぶ違うので…。

コンサートもどんどん近付いてくるし、

体調に気を付けつつ

段取りよくこなせたらと思います。

早く用事を終わらせて、スッキリした気持ちで

NEWSごとに力を注ぎたいです(^-^)

コンサートの日には、みんなでフルスイング状態に…♪

では、作業に戻りま〜す。

終わったら頑張って全力で寝ま〜す(笑)

あっ、そうだ。

危うく忘れる所でした。

『足跡』や『いいね』やメッセージ、

たくさんありがとうございました。

全部、今、見させていただきました。

こんな時間ではお礼も言いにいけないので、

これでその代わりをさせてもらえればと思います。

本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(^o^)

アイログ春の三連休特別企画!

アイドル達のベストショットをセレクション

伊倉雫からパッケージガチャ1回分もらえるよ

http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=2C72831236C6154DAED84987D194BEB8.CN072?url=http%3A%2F%2Fdcms-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fdcms-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&uid=NULLGWDOCOMO

http://mm.SNS.net/40956/?guid=ON&url=http%3A%2F%2FSNS-ilog.tsns.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Fredirect_url%3Dhttp%253A%252F%252FSNS-ilog.tsns.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage%26eid%3D79%26reel%3D1&v=yaa8pguakt8jp&s=NjdkZDIzNjgzOGFhMTJlZWY1MTMyMmIzZjlhNjkxZWYxYmY3ZjI5MTZmMDBmZTZkYTM4MmVmNzI1MzBjZWU1Ng%3D%3D&signed=1

http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Filog%2Floginstamp_swf%3Feid%3D79%26redirect_url%3Dhttp%253A%252F%252Fi-log.stwg.jp%252Filog%252Filog%252Fmypage&gree_mobile=8ffb43fe3e6c66f9c71e2a839d2b8e59&guid=ON

<モンハンダブルクロス> 始めました!

届きましたよ!モンハンダブルクロス

まだ、キャラ設定しかしてないけど。相変わらずの一からやるパターンです。

☆亜美☆で、お供アイルーは市蔵さんです。取りあえず、ポンデさん狩りに行ってきますかな?

もっさんの思惑

「…本来その曲(ラクリモサ)を早く弾こうなんて考える人は少ない

速く弾く曲と言うのは、だいたい鍵盤同士が隣にくっついてますから?

私を嫌いだと言ったピアニストも、これが深層意識下で受け入れられなかったのでしょうな

さらに、今時のピアノ教師が聞いたら激怒するでしょう

しかし発想は悪くありませんね?そして思惑通りだ。

あなたが最初に見よう見まねで覚えた私の曲は右手が忙しい、それに対しこの曲は左手が忙しい…

あなたがこれから弾こうと考えてる曲(フーガ)は、左手の動きの良さが絶対条件。

もう左手が使えない等とは言わせません(笑)

更に言えば右手と言うのは主役を努めるのは得意ですが、助手を努める事に関しては苦手です

期待以下を期待してましたが、予想斜め上を行きましたか♪」