
“春を呼ぶ女神達と仙人達の歌会”

“春を呼ぶ女神達と仙人達の歌会”

3月18日(土)

・Open:18:00

・Start :18:45

charge 1500yen(Drink付き)

?樹ようこ 18:45~19:20

?黒い太陽 19:25~20:00

?かおり22 20:05~20:40

?朱音 20:45~21:20

?bip anex 21:25~22:00

休みは

やすみは 早起きで・・・

起こされもしないのに おきてしまう

なぜなのでしょうね

おはようございます

何となく日記を書いてみます

一人暮らしは何でも自由で楽な反面、全部を一人でしないといけないのが面倒ですね

そんな一人を満喫してる日記を書きたいと思います

朝から思い立って着替えてます

今一番のお気になんですよ

そして、着替えたらブルマ

このブルマはコスプレ用に買ったんですが

この格好で外に出て見たくなり玄関でドキドキしながら人が居ないのを確認

思いきって外に出てゴミだし

一気にエレベーターで下まで行くのが怖いからゆっくり階段で降りて行きました

途中、階段の踊り場で後悔して帰ろうかと思いましたが

何とかゴミだし成功しました

良く考えたら自宅でこれは危険ですね

これからは違う場所で頑張ろう

もやし

■安売りと生産コスト高騰で経営は限界… もやし生産者が窮状を訴える

(BIGLOBEニュース - 03月17日 10:50)

PA

まさかあなた様がこのサイトにいるとは

へへーっ!

ははーっ!

PA

被害者じゃなくて

それ

持ってるやつ全員

被爆してるらしいよ。

それで意識障害になったらしいよ。

嘘かなー?

ほんとかな?

森友学園

森友学園ではありません?我が家の倉の中には不思議なものが沢山ありまして!教育勅語川中島合戦に参加した銃、近衛兵の父所有していた日本帝国陸軍の本、など昔にタイムスリップできますよ

スイーツとおやつ

ここ数日以内に食べた、スイーツとおやつです。

先ずは14日(火曜)は、ひとくち桜餅。

続いて15日(水曜)は、大きなチョコチップメロンパン。

最後は16日(木曜)は、ミニつぶあんドーナツ。

ごちそうさまでした