
グリーンマックス生産予定表は、沢山、生産して下さい。

グリーンマックス 生産予定表 http://www.greenmax.co.jp/Schedule/GMschedule05.shtmlグリーンマックス生産予定表は、沢山、生産して下さい。

♪パンケーキ♪

昨日、青森のカフェ202でパンケーキ食べて来ました

美味しかったかもでも思ってたより生クリームが多くて、甘い物大好きだけど、生クリームだけ食べきれなかった〜

甘い物食べすぎたせいか、しょっぱい物食べたくなって、帰りに唐揚げget(笑)

甘い物に揚げ物って…太る〜せっかく痩せてきてたのにパンケーキで終わっておけば良かった

でも駅から自転車置いた所まで結構歩いたし、ケータイの歩数計見たら、仕事分を除いても13000歩くらい歩いたから、少しはマシな気が

とりあえず甘い物はいっぱい食べたから、さすがに当分は、甘い物いらないかも

今度はランチとかご飯系食べたいな〜

なんかちょっと腰をいわしてしまったのかも? (^▽^;;

いわしたしま。

腰を いわしたしま。

しまちゃん。

猫背でいると痛くも無いし楽。

そこから背筋を伸ばすときにちょっと痛みがねー。

で、痛みに構わず背筋を伸ばした後はまた痛みが無くなる。

なので机の前に座ってPCのキーボードを叩いてから立ち上がってギターを背負ったりする前後にちょっと闘いが有ります。

 ( *´艸`)

1週間位前からかなぁ。

とりあえずモーラス貼って様子見てますけど。

歩くのとか、咳やくしゃみなんかしても響かないけど、背中の曲げ伸ばしの時だけ。

あたたたたーっとね。

仕事で重いものを持つのも大丈夫。

だけど背筋を曲げた状態から伸ばすときだけ。

 ( *´艸`)

(^▽^;;

今夜なライブだからギター背負って立ってるのは大丈夫だと思う。

アコギ12弦だし。

(^▽^)b

座ったり立ったりしなければ良いだけだからねー。

あはははは。

昨日は、昨日も点検の仕事。

小雨降る中、フィルターや吸い込みパネルを外して来て洗浄。

11時頃から雨がやんでよかった。

ヒルは建物の1階にあるサミットストアのお弁当。

チキンのマヨソテーとクリームコロッケ。

結構おいちかった!

\(^▽^)/

サミットストアの地下駐車場に留めた車の中でオヒルネ。

うすぐらかったのでよ〜〜く眠れました。

 ( *´艸`)

で、午後は外の機械の点検。

チャッチャッと終わらせて3時半には会社に帰って事務。

結局5時半頃まで事務やって仕事終了。

帰りは酒のつまみ(関西ではアテ)だけ買って帰ってリラックスタイム。

(^▽^)b

あぁ、満ち足りた時間。

お独り様。

静かで良いねぇ。

\(^▽^)/

バンメシ食べて風呂入って12時半に寝て7時に起きて。

腰いわしたみたい。

 ( *´艸`)

ま、歩けない程でも無いし。

今夜はU3Sライブだしね。

★今夜 8時〜、 9時〜 ツーステージ

南浦和トモミック でお待ちしております。

(^▽^)b

そして、今後のボクちゃんライブじょーほー!

\(^▽^)/ ピーピードンドン!

★6月9日(金) 西荻窪テラ グラニットハウス

ワンマン

★6月27日(火) 巣鴨師子王 グラニットハウス

イベント

★7月8日(土) 中野オルタネィティブカフェ U3S

安部王子プレゼンツ(イベント)

★7月16日(日) 練馬ビーボーン OMY G!

ケンちゃんお帰りな祭(イベント)

★7月28日(金) 四谷アウトブレイク グラニットハウス

ニューCD発売記念ライブ&たにへい還暦

★8月5日(土) 桐生バロック ソロ

桐生バンド同窓会(イベント) セッションゲスト

★8月6日(日) 秩父ミューズパーク野外音楽堂 OMY G!

野外イベント

★8月11日(祭金) 新橋ZZ グラニットハウス

ワンマン

★8月12日(土) 寄居町  OMY G!

ファーザーズアンドサン(イベント)

★9月9日(土) さいたま新都心楽園 U3S

ワンマン

★9月未定 北朝霞(絶対に北朝鮮では有りません)レッドタグ 土屋君バン

ワンマン

★10月15日(日) 明戸シティーボーイ パープルシャドウズ

ボーカル・ギターの今井久さんをお迎えしてOMY G!+元虎舞龍の本間(G・KB)さん、ボーカリストのRINちゃんでバックバンドをやります。

GS・HRの異色のコラボ、大ヒット曲「小さなスナック」は今でも覚えています。

(^▽^)b

★11月26日(日) 四谷アウトブレイク グラニットハウス

関西の友達植野さんのバンド ピークレベル、他と対バンのイベントです。

★★★

とりあえずここまで決まっていますが、11月の日曜日か祭日辺りで「ゆうさんと麻生坊セッションvol.4」を新橋ZZでやれたら良いなと思って現在、調整中です。

日にちに関しては流動的なので決定では有りません。

(^▽^)b

今後とも、ボクちゃんをよろしくお願いします。

m(_ _)m

ほなね。

サクラクエスト

今日初めて見たが、なかなか面白かった

来週も見なくちゃな

東京グールもなかなかいいな

myself。

人知れず 言葉を落としたい時がある

わざと更新のないコミュとか

なのに 誰かに見つけて欲しかったりして

人間て ほんとワガママ

どうしたくて どうして欲しいのか...

一番わかってるようで

一番わかってないのが

...【 自分 】

今日は電柵を張りました

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。

9時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

録画しておいたドラマを見ました。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

 平成維新軍のテロが犯行予告を出した。特捜班で捜査を行う事になったが、

手掛かりは見つからなかった。犯行予告文から大山がハッカーだった頃に

知り合っていた「坂本」の考えに似ていた。IPアドレスを頼りに坂本を確保。

しかし、取り調べには一切答えず、黙秘していた。

坂本のパソコンを調べた大山は、テロ当日になってようやくログインし、資料を押収、

標的は大臣の子息。寸での所でテロリストを確保した。

 見終わってから、メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 少し眠れました。

 午後、まず筋トレをしようと思ったら、親に呼ばれて、畑の電柵を張る手伝いをしました。

着替え、コーヒーを飲んでから作業開始。畑の周囲にポールを立て、

そこに電線を引っかけていきました。作業は二時間弱で終了しました。

 終わってから着替え、コーヒーを飲みつつ、ムースを食べて休憩。

自室に戻り、メインマシンを起動し、メールとブログと巡回サイトと

ポイントサイトのチェックをしました。

平日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日も、親の手伝いをしました。拒むと、ご飯が食べられなくなっちゃうので。

ポールにある電線を引っかける箇所を平らにするのはちょっと間違ってしまいました。

親父に後で修正されました。それほど疲れたわけではないのでいいのですが。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。

フレ!フレ!ときメモ賛歌

優、カイ(お嬢√)

をクリアした今の感想は、

やっぱり爆弾つくよね〜( 笑 )

です。

バイクと原付2つとも欲しいんだけど、

優の誕生日プレゼントが…………

リッチ馬鹿高ぇ!!!!!

ちょっと自重しろよ!

他の子なんてプレゼントあげてないよ?!(カイと何故かつぐみさん以外。カイもお値段高いのよね)

なので、次からの優さんはちょっと…プライスレスでいきます。

あれ?

優って確か強制キャラだよね?

まぁ、そこそこあげてやめます。

ただ、

生徒会の合宿はいっつも真希なの〜

優のが見たい〜!

あと

優の教育的指導

も見れない。

モラルってどうしたら下げられるの…

多分体育祭とか体育祭とか体育祭とかサボればいいんだよね。

そんなに体育祭ねぇよ。( 笑 )

他にもいろいろサボってるんだけどねぇ。

修学旅行はサボれないしね。( 笑 )カイのイベ見れなくなるから。

今回真希さん大人しかったな。( 笑 )

いっつもメインヒロインって放っておくと1回は爆弾つくのに、つかなかった。

つぐみとふーちゃん出しちゃったからなぁ。

でも誰かしら1人は出さなきゃだし。

あ、部活入ればいいのか。

でも私容姿重視しちゃうんですよね〜。

だって美男美女じゃなきゃ映えないじゃん…

こだわりなんですよ。

ときメモったら必ず容姿(魅力)上げるもの。

あぁ。

優はクリアせず、生徒会入って、友好状態でストップ(これが厳しいんだけども)

ただ、パラを上げると真希さんが自然にときめき度、友好度があがるので、ちょっと自重。あるいはデートを1回もしないで2年生徒会合宿まで持ち込む(爆弾ついたら留守電待ちか、その都度まぁまぁ判定でのデート)

ただなぁ……生徒会ってやめられないからなー、バイトもできないし。

まぁしなくても事足りると思うけど。

優さんにプレゼントは1年の時だけあげればいいだけだしね。

50リッチ…

あ。

エリサとかカイとかいるんだった。

20リッチが普通。

あ、エリサは2年時だけだっけ?

リッチなくなると行きたいデート場所とか行けなくなるんだよねー。

そのためのバイク&原付なのか。

あ、原付って結構役立つのか!( 笑 )

バイクで平気だと思ってたけど違うんだ?

へぇ。

あ、HKD

タモリさん満へぇ出したことあるんだって。

最後まではしのえみが出さなかったんだとさ。

はい、話戻します。

今回の同時攻略は、

一稀(できることなら。1年目合宿直前で入る)、カイ(アウトロー√)、都子、瑠衣(正志w)。

電話かかるな( 笑 )

今回の場合、モラルを低く!

より低く!するために、カイを優先して先にアウトロー√に入る。

真希は上記に書いたよう無視。

その代わり優を上げる上げる(カイは?笑)

カイ→優(2年合宿まで)→一稀(原付、中免)→都子→瑠衣(瑠衣は最初から友好なので、3年目まで気にしなくてヨッシング。むしろ3年目で猛アタック)

ああああああああああああぁぁぁぁ!!!!_(´`* _)⌒)_

生徒会ってモラル必要だわよね?!

どうしたらー

って。

11月までならモラル低くしなくていいんだ、と思う(クリスマスのスペシャルにでればモラルはぐんと下がるはず)

勝てばリッチも貰えるし、一石二鳥

カイは、2年目が勝負。

モラルを低くするためには、誘拐イベを起こさないとならん。

し、なおかつ、ぬいぐるみイベが見れない!( 笑 )

基本は一稀なんだよね。

あとは…都子か…

いや、優だな。

真希をどう制圧(笑)するかが問題だ。

優は2年目合宿後(生徒会役員?)になったら、とにかくモラルを下げることに集中!

サッカー部に入ったら、400経験値まで狙う。(できれば500はほしい。遊びの王がんばっ!)

あ、優の高貴が出たらリロード!

これでよし!

それでは、健闘を祈る!

バイバイベイビー(ω)≡: